Selected category

All entries of this category were displayed below.

03/17のツイートまとめ

2017/03/18(Sat) 04:18
日々のつれづれ

atsumi_1965

にゃごやだー。
03-17 23:18

それにしても。今日も最前列にいた名古屋の人。東京名古屋大阪、いつどこで見掛けても最前列にいる。すごいな。
03-17 23:00

上半身が殆どぶれない、見とれてしまった。その自然体からものすごく滑らかに音が流れてくる。若々しく朗らかなシューベルト。休符が美しくて手を伸ばしたくなる、って変なこと言ってるよ私。聴衆含めて神懸かり的な空間だったような。
03-17 22:54

@matv_ そうなんです!!!!やっぱり多いですよね!街中も多くて、少し外れた勤務先辺りになると、ここは昭和か?禁煙の飲食店が無かったりします…。
03-17 08:17

@KeiCello おはようございます!お久しぶり!いい天気だけど朝夕の冷え込み&大量の花粉がつらいです。お互い頑張りましょう〜♪
03-17 08:09

@matv_ おはよー!Suicaも使えるのでは?
03-17 08:02


Comments(0)

Page up▲

03/16のツイートまとめ

2017/03/17(Fri) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

明日はもし休憩無しだったら、に備えて朝から水分控えめ、軽装・荷物最小限、走れる靴で行こう。って何しに行くの、ピアノを聴きに行くのよね。なんだか緊張してしまいます。あ〜そして早く寝よう。(遠足前か?
03-16 19:42

横浜からの便り来たる。ロータスQのLvB全曲@鶴見。どれかひとつは行きたいが6/8はダメ、12か13か14か。無理がないのは12日ラズモ全曲、でも13日の大フーガ聴きたいなぁ。去年パシフィカをひとつに絞って後悔したから今年は欲張るべきか、いやいや欲張りは禁物。も少し悩もう。
03-16 19:37


Comments(0)

Page up▲

03/15のツイートまとめ

2017/03/16(Thu) 04:18
日々のつれづれ

atsumi_1965

@santasato あたまの形いいですね〜小さいし。
03-15 19:05

@opparappa 映画としては甘い作り・通俗的かもしれませんが、キーラの歌と演技、ラストのライブハウスでの顔の素晴らしさで、私はたいっへん気に入ってます。Blu-rayも買ってしまった。共演者もナイスです。
03-15 18:19

@santasato トムヒさん?きゃー!
03-15 18:15

@opparappa 『はじまりの歌』ご覧になりました?キーラは目の表情、台詞なしの顔の語りが良いなーといつも思います。最近のハリウッド若手女優は替えがきく人が多いけど(私見)キーラは違うと私は思う。英国人だから、というのではなく。贔屓目過ぎますかね。笑
03-15 18:06

@nibblebiscuit 私も何回見たことか。ご家族みんな魅力的!お子さんキュート!
03-15 13:53

@Schnuckms 目から鱗、語法間違ってますけど、そうだったんだ!そういう手があるんだ…私がナイーヴ過ぎだった。ファンをなめてますね、それは酷いわ…てことはグランパスもか、しかし降格しちゃったからやり過ぎ?うーむ、複雑なような原始的なような。
03-15 08:34

@Schnuckms 『サボタージュでラニエリクビ作戦』だったのですか?ホント、欧州リーグでは奮わないですねぇ、プレミア勢。
03-15 07:01


Comments(0)

Page up▲

03/14のツイートまとめ

2017/03/15(Wed) 04:17
日々のつれづれ

atsumi_1965

@novelletten @yukoz1 私は泊まれないので、アンコール聴かないで帰らなくてはいけないかもしれないですね。悩ましい…。ソナタ18.20.21だけで十分幸せになれそうではありますが。
03-14 20:58

RT @Izumi_Hall: 【お知らせ】17日『シューベルト こころの奥へ』(7)アンドラーシュ・シフ公演について;演奏家の強い希望により、公演冒頭にシューベルト:ピアノ・ソナタ第18番を追加いたします。終演時刻は21:40頃となる見込みです。https://t.co/BF
03-14 19:43

@novelletten ととろおさん〜RTありがとう〜全く確認してなかったです。これで、落ち着いて聴けます&最終の新幹線で帰ります。
03-14 19:43


Comments(0)

Page up▲

03/13のツイートまとめ

2017/03/14(Tue) 04:17
日々のつれづれ

atsumi_1965

クーリンチェ少年殺人事件の入場前。この同世代(多分)のおじさんたちは皆クーリンチェではないかと勝手に決めつけ。シネコンでかかる映画ではないよなと思うけど見られるだけラッキー。
03-13 18:34


Comments(0)

Page up▲

03/12のツイートまとめ

2017/03/13(Mon) 04:17
日々のつれづれ

atsumi_1965

とっても嬉しいカワイ名古屋 @kawainagoya さんの輸入譜在庫セール、弾けないのに楽譜だけが増えていく我が家であった。鑑賞の手引になるからいーのだ!とシューマンのop.44買ってしまった。
03-12 16:21

@munetsuguhall 午前中のレッスンで山程の注意を受け、ああ今日も進歩無し。一息入れてから向かいます、楽しみですっ!
03-12 12:09


Comments(0)

Page up▲

03/11のツイートまとめ

2017/03/12(Sun) 04:17
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi フォレストホールって大ホールですよね…むぅ…後者はやはり浜松狙いかなぁ…祝日出勤かもしれませんし。
03-11 12:11


Comments(0)

Page up▲

03/10のツイートまとめ

2017/03/11(Sat) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @Riko_Murai: 最近、私のなかで超ブームになっているのが、ごま油で炒めた青菜+酢飯+白ごまというまぜごはん。昨日は菜の花、今日は春菊。寿司酢はもちろん馬路村。うまーーい!! これはカリカリ梅を刻んで入れてもおいしそう。うまーーい!(しつこい) https://t…
03-10 09:33


Comments(0)

Page up▲

03/09のツイートまとめ

2017/03/10(Fri) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@nibblebiscuit うわ、中途半端なレスですみません。『本当の平等を求めず・放棄し、都合の悪いことは男性任せ』という女性がいるとしたら、それはそのように育てられる・世間によって醸成される部分が多いのでは、と思うのです。
03-09 20:16

RT @yukoz1: ショスタコーヴィチの作曲の美しさを、メルニコフのピアノが透明で繊細なトーンと大胆なタッチで浮き彫りにしたこのアルバム、聴くたびに魅了される。Alexander Melnikov - Shostakovich 24 Preludes https://t.…
03-09 12:37

@kawainagoya 輸入楽譜、やはりお買い得ですよね?行きます行きます!
03-09 12:29

@nibblebiscuit そのように育てられる・教育される部分が多いのでは。
03-09 12:23

@gijyou おはよーございます。ちまっと隠れ気味の鈴ちゃん、かわいい…。今日のgijyouさん、盛り沢山の予定ですね。私も母連れて台湾行きたいなぁ、行けるといいなぁとこの頃考えています。
03-09 05:10


Comments(0)

Page up▲

03/07のツイートまとめ

2017/03/08(Wed) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi チラシによると、フランス風序曲BWV831、と前述の2曲のようです。
03-07 20:06

@daikunoi これでーす、電気文化で貰ってきました。 https://t.co/fgarYUJ5dw
03-07 20:00

@daikunoi 久しぶりにトリスターノ聴こうかなとチラシ(凛々しい)取ってあります、チケットは買ってませんが。
03-07 19:39

諸般の事情により極力毎週実家へ顔を出すことにした。無理や我慢は長続きしないので、お惣菜の利用などで適度にサボり、楽しく思える範囲でやりたい。優先順位付けてすぱっと切るのは得意だから大丈夫です。帰り道聴いてるのは、ラズモフスキー3番をアルテミスクァルテットで。
03-07 18:54


Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲