10/21のツイートまとめ

2015/10/22(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms 私はこれは南北問題だと思ってます。笑もし立場が逆だったら、レフェリーがイングランド協会の某氏だったら同じことが起きたかどうか疑問ですもん。南派?の私の被害妄想かもしれませんがっ。ちなみに記事中に出てくるジョナサンカプランさん、お気に入りレフェリーでした。
10-21 20:35

@gijyou 『人間じゃない』になっちゃったです…
10-21 17:18

@gijyou !!仕事で行けないのが残念でなりません。感想等ツィート楽しみにしてます。今年は宗次の日程とタイミング外してばかり。涙とにかく、賞を取った取らないで、演奏会に行く行かないを決めるわけでもないし…
10-21 09:14

ラグビー界のあれこれで頭はいっぱいだが、これから演奏会が続くから切り替えてしゃきっとせねば。シマノフスキQ、福間さん、中村洋子さんの講座、ヴォスクレセンスキー、そしてQエベーヌ。
10-21 08:59

@gijyou 興味の薄い私はピアノ学習者失格だなと、熱い皆様を見て思います。ラグビーのためなら4時起き出来るのに、嗚呼ますます失格だ〜。
10-21 08:42


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲