10/22のツイートまとめ

2015/10/23(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms いいです!めっちゃ羨ましいです。ワラビーズ対ボクス、アルゼンチン対ボクス、どちらでも面白そう。あ、ABsが負けるとはおもえないので、このどちらかかと。笑
10-22 22:09

@daikunoi 私も楽しみです!斜め向かいのココイチ?私は満腹が苦手なのでお腹が鳴らない程度に何かをかじる程度。カバッソとオイストラフQと伊藤恵さんに行きたいです。ところで電気文化の会報、来年度の予定載ってなかったですね。
10-22 21:03

@hinoki_piano コンクールとは関係なく自分の世界を確立してますよね。それでもコンクール取りたかったのでしょうけど。いつか彼女のバッハを聴きたいです。イギリス組曲是非。
10-22 18:21

@hinoki_piano コンクールはほとんど聴いていませんが、カワイのサロンで聴いたガリーナさん、とても良かったです。いつもそこで聴いてる音とは全然違ったのです。
10-22 17:18


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲