10/23のツイートまとめ

2015/10/24(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

やっと出た、ふぅ。ベストメンバーて感じ。決まったら決まったで落ち着かないが。笑他国の代表のことでこうも心が乱れるとは、バカですねーバカなんです。他ごとに集中しづらいので単純に面白いものを読もうと細雪を読み始めた、これならイケるぞよし!?
10-23 22:09

@Schnuckms そう、シマノフスキが1番よかったです。曲が面白いですよね。ラズモ3番は私の好みとは違いました。
10-23 22:06

RT @Wallabies: TEAM | @pocockdavid and @IzzyFolau fit for @rugbyworldcup semi-final. https://t.co/IB9Hu9N6t0 #ARGvAUS #RWC2015 https://t.co
10-23 21:58

1stと2ndは最初のままの方が私は好きだ。ベートーヴェンのテンポ取りが不思議な気がした。そしてワラビーズの先発発表はまだか!もうこればっかり…
10-23 21:04

@Schnuckms そうなんです、1番苦手な午前1時KO。4時に起きる方がなんぼかいいですよ(大事な試合の時は自然に目が覚めたりします、バカとしか言いようがない)、でもワラビーズのために頑張ります!先発の発表、ギリギリかな〜負傷組のフィットネスにかなり慎重になってますね。
10-23 18:11

@Schnuckms 既にセミファイナルが気になって一日中落ち着かないのですが、今日はシマノフスキQを聴いてきます。笑
10-23 17:05

@Schnuckms 優勝めざしてやってきた後だから、モチベーションの置きどころが難しいかと。2007のアルゼンチン対フランスの三決はアルゼンチンが素晴らしいプレーで快勝したいい試合でしたがそういうのは珍しいと思います。ひどい試合は見た記憶ないですけどね。
10-23 17:01

@gijyou それもVnだけ…涙
10-23 16:13

@Schnuckms いや〜まさか2試合続けてあの体たらくってのは無いはずで勝つと信じてはおりますが。苦笑君たち、頼むよ!3位決定戦は微妙な存在ですので、できればそちらへ回りたくないものです。
10-23 06:05


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲