10/25のツイートまとめ

2015/10/26(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

twitterで唯一困るのは、猫欲しい、猫飼いたい!猫と暮らしたい!猫猫猫ーーーっとなること。クラシックの楽しいお話と一緒にこんなに大量に猫が流れてくるとは思わなかった。うちはペット禁止の住宅なので飼えないのです。。。涙
10-25 19:31

@Schnuckms いってらっしゃーい!(今は日本シリーズ観戦中かな?)私は2、3時間仮眠をとることにします。
10-25 19:21

@daikunoi はいっ!良かったです。各楽聖のソナタ1番と小曲の組み合わせもよくて、これは中期後期と進むにつれてどうなっていくのか興味津々。残り3回、週休とタイミングが合えばいいのですが。
10-25 17:56

いま大変良い気分。これでワラビーズがアルゼンチンに勝てば、もうもう幸せいっぱいで、何があっても平気っ!と今は思ってる。
10-25 17:19

福間さん終演。言葉でうまく説明できないのだが、私の好きな音が特に後半のシューベルトで鳴り続けていて幸せだった。弦と鐘と、あと何だろう、とにかく複層的な音。音が多彩で、折り目正しい清々しい演奏、気に入らない訳がなく。大音量でも耳に刺さらず、音の存在に押されて、最後思わず涙が。
10-25 17:13

@gijyou このシューマンQは去年ですよね?
10-25 17:07

ピアチェーレ到着。中で福間さん練習中。もうすこしたったら順番に入れるそう。ここ、浄水駅から距離がちとあるのよねー。さて、どの辺りに座るかなぁ。
10-25 13:18

@Schnuckms 明日勝たないと話にならないけど、ワラビーズがイングランド戦の時のようにいいプレー出来たら、ABsに勝てるような気がするのに。妄想です。笑
10-25 02:03

@Schnuckms 無かったですね。思ってたより差があった。南ア、あんなにトライ取れなかったっけ…キック主体は前からそうだけど。ABsは基本堅いんですよねー華麗にトライ決めるけど。しかし、雨はな〜明日雨降らないといいなぁ。
10-25 01:56


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲