10/26のツイートまとめ

2015/10/27(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms スーパーリーグではなくてスーパーラグビーでした。訂正。アルゼンチンは日本と同じく2016シーズンからの参加らしいです。昨日こちらのニュースでクィーンズランドレッズが五郎丸君にオファー出した出してないと話題になってたです。Jスポーツの契約切れないよぉ…笑
10-26 19:18

@Schnuckms いやあもう4強なのでは。トップ選手は北のクラブで鍛えられ、その次の人たちがスーパーリーグに参戦、チャンピオンシップで三強の皆さんに定期的に鍛えられ、アルゼンチンの未来は明るい。三決、きっと盛り上がります。どちらも取りにきますもん。
10-26 18:40

@Schnuckms ワラビーズの1番の勝因は7番8番の存在かと。アルゼンチンの同ポジションも強かったですがワラビーズはそれを上回ってましたよね。あとは、セットピースの遂行力?監督以下コーチ(ラーカムが映るとにやけてしまう私)の存在も。スクラム、なんとかしてくださーい!
10-26 18:36

結局4時過ぎに寝て5時半に目が覚めた。頭痛がする。笑今日は休みだが定期歯科検診、実家の掃除が待っている。古書店に売りに行きたいものがあるし、とりあえず始動。まだぼうっとしているけど、昨日のコンサートとワラビーズのおかげで幸せいっぱいであーる。
10-26 06:44

@KeiCello 1番に入られたのですね!私は9番目、ニアミスしていたかも。プログラムも演奏も豊かで、Keiさんの仰る通り人に幸せを与えてくれる音楽でした。さらに最後のアンコールのように峻厳な世界、私の求めるsublimeを提示してくれる。行ってよかったです。
10-26 06:41

@Schnuckms 最初は6カ国対抗に入れてと言って断られたそうで、断られてよかった。今回私が1番がっかりしたのはフランス、いつか化けると思ってて最後まで化けなかった、どうしちゃったんだろう。ウェールズは大丈夫な気がします。イングランドは豊かなリソースを有効活用するだけなのに。
10-26 04:17

@Schnuckms あんないっぱいいっぱいの南ア、初めて見ました。それでも勝てない。過去、もっと怖かった気がします。南アがボールを持つと速いし(加速がすごかった)FWがめっぽう強いし。当たると音がしそうで。
10-26 04:12

@Schnuckms 終盤のアルゼンチン、迷ってたというか、これ!という形が無かったですね。あったら負けてたかもしれないから、今回はあれでよかったけど。ただあのポテンシャル十分なアルゼンチンが加わったからこそ南半球がパワーアップした・これからも更に、て気がします。
10-26 04:06

@Schnuckms 興奮してるし腹ペコ。笑ワラビーズアカウントを遡って眺めてうっとりしてます(ただのバカ)そうそう、三決きっと盛り上がりますよ!ボクスは勝って誇り高く帰国したいし、アルゼンチンは手抜きしないし。あ〜いいなあ〜どこでもドア欲しい…
10-26 03:56

@Schnuckms こちらも感無量です。こんな風に見えるんだ写真に感激です。保存させていただきますっ!もう、全然寝られませんよ〜先に3時間寝たし。
10-26 03:42

@Schnuckms 普通にやれば勝てる、と思ったのですが、それが難しいですよねーフォリー、今日も外してたし。苦笑決めんかいっ!とTVに怒鳴ってました、私。最後のミッチェルの走りにはしびれた、泣けた。アルゼンチンは結局ノートライ、でも強かったーーー!
10-26 03:40

@Schnuckms うわーーーこのレベルで見られるなんて、素晴らしい席ですね!
10-26 03:25

@Schnuckms お疲れ様でした!コップ、いいですね。
10-26 03:25

@Schnuckms 素晴らしい席で素晴らしい試合見られましたね!帰りの駅前、すごい行列ではないでしょうか。もう、最後の最後まで緊張して心臓がずーっとドキドキしてました。よくぞ守りきりました。トライの数より堅守をほめてあげたい。そしてクーパー。彼が大外にいるのが心強かった!
10-26 03:15

それにしてもアルゼンチン強い、強くなった。タックル正確、ブレイクダウン強い、スクラム強い、バックス展開力ばっちり、そして100%男。ここに勝てたワラビーズ、偉いよ…
10-26 03:08

ミッチェル→クーパーのトライまで一瞬も安心できなかった。アルゼンチン、本当に強かった。でも守り切れたワラビーズ。フーパー、ポーコック、よくぞやってくれた。みんな疲労の限界超えてるのに最後までタックル決めてた。素晴らしかった。スクラムも完璧じゃないけど後半修正できたし、ああもう涙
10-26 03:03

ワラビーズ嫌われてるのかなんだかアウエー。苦笑スクラムが修正できるといいなぁ、サンチェス今日も完璧なんで彼の出番減らしたい。
10-26 01:54

とりあえず調子良さそう、先制やたっ!
10-26 01:05


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲