10/28のツイートまとめ

2015/10/29(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @munetsuguhall: ミハイル・ヴォスクレセンスキーさんのリサイタルが終演。熟練の技の数々が惜しげもなく投入され、プログラム後半のブラームスに至っては、1台のピアノが交響曲のように鳴り響きました。そんなソナタを書いたブラームスの凄さ、そしてその楽譜... htt…
10-28 23:14

@Schnuckms トゥイッケナム在住の友も言ってました。予選の時もアルゼンチンの試合じゃないのにいっぱい居た〜って。そういえば最近その友からメールが来ない。私がラグビーのメールばっかり送っているからかもしれません。
10-28 21:54

@Schnuckms スポンサーとか関係者筋のリターンがあるのではというのは日本的発想でしょうか。
10-28 21:51

@Schnuckms てことは、どうしよ、やっぱりやめよ、いや買おう、って悩んでる人がどこかにいるってことでしょうか。買うべきだよ君ぃっ!と後ろからばーんと叩いてやりたいですね。戻りがたくさんありそうなのに。4年後私も同じことやってるのかもしれない、仕事中に。笑
10-28 21:38

宗次にてヴォスクレセンスキー。スクリャービンの小品いろいろ、グリーグのソナタ、ブラームスのソナタ3番。スクリャービンの左手のための〜今楽譜見てははは〜ワタシ両手でも弾けなひ…響きがすうっとのびてピアニシモが美しくて堪能いたしました、残念なことに入りが悪かった、なんでかなー。
10-28 21:34

@Schnuckms やっぱり一瞬で売れちゃいますかね。ラグビーファンには最高のカードですし。
10-28 21:21


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲