10/31のツイートまとめ

2015/11/01(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

オーレリアン・パスカルの日は週休だからスイーツタイムだろうと夜公演だろうと行ける、よし。
10-31 21:36

えええーーー宗次にイェスティン・ディヴィスくるのーーっ?でも翌日の佐藤さん行けないーーー号泣
10-31 21:22

@Schnuckms なんて綺麗な青空!そして、いいなあ〜この家並。憧れます!
10-31 20:48

@daikunoi いえ、旅行とまでは…ほとんど出張に近いものがあります。寄り道すると疲れるし、1人だから食事も『補給』になってしまうし、泊まらないし。浜コンは12/4の公開マスタークラスが楽しみ。ケフェレック〜♫
10-31 17:46

@daikunoi 1つも一致しないです。11/2エベーヌ8会田莉凡18河村尚子・佐藤俊介24浜コン一次予選26田部京子29葦コンクールはあまり興味ないのですがどんなものか一度見るかと。バレエいいなあ!大好きです。若い頃はかなり注ぎ込みました、ほほほ。
10-31 17:35

@Schnuckms 試合後のスカルクバーガーさんやマットフィールドさんの笑顔、こぼれんばかりであんなの初めて見ました。サンチェスと抱き合ってるハバナもにこにこで、終わったんだなぁ、本当に。
10-31 08:34

@Schnuckms あれが普通のボクスですよね。負けないラグビー。緑の壁厚くて壊れない。壊れなさすぎ。いくら不調だったとはいえあのボクスに勝った日本はほんっとに素晴らしいです。
10-31 08:24

5時前起きは全く問題なく観戦と支度をつつがなく終え出勤の地下鉄ではあるけど、目がしょぼつく、ちかちかしている。目薬買わないと。今晩は仮眠とるか取らないか、なんて夜も今日でおしまい、既に寂しい。
10-31 08:07

最後までスタイルを貫いたアルゼンチン見事。4年後はさらに進化するきっと、彼らは意固地ではないから。強固な緑の壁とハバナの加速、どこか懐かしいものが…の南アはどんなメンバーになっていくのか。とにかくチャンピオンシップ見るしかない、Jスポーツ切れない。。
10-31 07:52


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲