11/01のツイートまとめ

2015/11/02(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi 先月末に東京でこんな企画があったので、https://t.co/o6ndFoEdMW来てるんだなぁって思った次第。こういう企画を目にすると、お江戸はいいなぁと思います。笑
11-01 19:58

@daikunoi トリフォノフ1度聴いてみたいピアニスト、できればソロ演奏会で。でも小さいホールの人ではないからチャンスないかな。ところでチェコフィルのコンマスってシュパチェクさんでしたっけ?
11-01 19:48

@daikunoi ひゃーすごいバッティング。私は何も買ってないから宗次です。ギエルミ、とても行きたいですが根性無しなのでサラマンカがネック。宗次が5時6時だったらはしごできるのかな?
11-01 13:25

なんとなく沈み気味なんで、ベートーヴェンの弦四op.127で出勤。ヘンシェルQ演奏なり。職場着く頃には4楽章で踊り出したくなっていると思って。
11-01 08:12

@Schnuckms お疲れさまでした。ぼけっとした頭で仕事行ってきます。悔しいけど納得の内容でもあったから、ああでもまだ悔しいな。笑いろいろお付き合い下さり本当に感謝してます、楽しかったです。さあ気分転換にポーコックのエッセイ読もう、どこが気分転換…
11-01 08:03

むう。仕方ないと言えば仕方ないのだが、あー気に入らないー!かっこいいもん好きの私がいまだかつて一度もこの黒い人たちに惹かれないのはなぜだ。ま、おめでとうございます。
11-01 02:51

@Schnuckms 早速保存、ありがとうございます〜仮眠とって、さきほど起きました。
11-01 00:48


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲