11/02のツイートまとめ

2015/11/03(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

ラグビーワールドランキング。何度も見返してしまう。日本が10位、スコットランドの次。すごいとしか言いようがない。アルゼンチンの5位も嬉しい。今大会はいろんな意味で地殻変動的な大会になったなー。
11-02 22:08

1st、2nd両VnとVc様、相変わらず絶品だなぁ〜Va君が遠慮してるわけではないだろうけどまだ模索中か。でも私は大満足。岡崎公演どうしよう、音が拡散するーなどと贅沢を言わず15番を聴きにいくべきかも。それに新しい彼とでjazzをどうやるのか興味津々。完売はしてないようだ。
11-02 21:56

3度目の白寿ホール。内装こんなんだったっけ?一昨年来たのに全然覚えてない。
11-02 18:43

さあ今日は東京で買物してこよう、じゃなくて演奏会行ってこよ!幸い明日も休みなので最終新幹線でも平気だーい。出かける前に鉄分注射忘れずに。
11-02 06:08

@Schnuckms ワラビーズの敗戦はまだしょんぼりですがそれよりもW杯が終わってしまった虚脱感。心に穴が空いたまま。私、こんなにラグビーが好きだったんだなぁ、今更ながら呆れてます。今月は演奏会のお楽しみが幾つかあるので通いながら穴を塞いでいきます。
11-02 06:04


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲