11/04のツイートまとめ

2015/11/05(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms マクレー、王子様もキャラクター色の強いのもなんでもできる、サポートもうまい、大好きです。EワトソンはDVDで見た「マイヤーリング」と「メタモルフォーシス」のせいで王子様に見えない…あ!マクレーってオーストラリア出身ですね、だから何、ですけど。
11-04 20:52

@Schnuckms むぅ、濃いプログラムですね。頑張ってください。ポールルイス、10月下旬の来日が12月に延期になって、私にとっては良かった。W杯真っ最中より12月に落ち着いて聴く方が〜笑
11-04 19:40

@Schnuckms 社会復帰活動しないと。とはいえ、ピエールとガブちゃん(失礼)あなたたちって天才〜?なVnは何度でも聴きたいです。
11-04 17:58

金曜のエベーヌ決定。席も時間休も確保。岡崎の知人夫婦も来るから連絡、少しは話せるかな。楽しみだ!
11-04 17:29

@kawainagoya やはり世代間の差を感じます。はーと、かわいいか…月曜に表参道行って、カワイ休業日、あーやっぱりそうか。ちょっと残念でした。
11-04 09:57

金曜のエベーヌ、行く!1時間早退の確認はまだ!
11-04 08:31

@Schnuckms マクレーとサレンコのロミオとジュリエット…うがーーー見たいーーー!天使の石像は想定外でしたね。あのポーズが一般的なだけに今後もあちこちでお目にかかるかも。
11-04 08:29


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲