11/06のツイートまとめ

2015/11/07(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi 横からすみません。岡崎にお住まいなのですね。コロネットは今日で3回目、私もしっかり情報を集めてチャンスは逃さず参上したいと思います。
11-06 23:27

@gijyou @daikunoi 『金脈』?!鰻でも何でもご馳走しますのでそのあたりについて講義してください〜。
11-06 23:25

@gijyou @daikunoi 皆さんに比べたら私はへっぽこクラシックファンですが、自分の聴きたい音・世界はハッキリしてますから、TV局系の音楽祭はとんとご無沙汰。『浪費せずに済んでよかった』その通りですね。でも1つくらい『お主できるな』な公演混ぜてもバチあたらないと思うのに
11-06 22:48

名古屋駅到着〜。
11-06 22:32

@daikunoi 平日だしユジャワン聴きたいなぁ。曲目によりますが。でも本当はVnやチェロと競演するユジャが聴きたい…。12月の人は苦手なのでパスです。
11-06 22:31

エベーヌQ終演。4人でやってるということを忘れそうな瞬間が何度も。ベートーヴェン15番の3楽章の緊張感、美しさ、あれは何だろう。欲張って来てよかった。やっぱり追いかけなきゃダメだ!
11-06 22:13

@gijyou gijyouさんのを読んでしまうと何も言うことがなくなります。笑後半のJazz編、前回より精度が上がったと思います。全ての音楽を自由自在に行き来出来るテクニックと感性、キャラクターの豊かさ、あ〜やっぱり好きだ!
11-06 22:01

着いたー
11-06 18:29

@gijyou ドクターストップがかかったとか、フォロワーさんのツィートにありました。いずみと長久手が中止とか。
11-06 18:16

@gijyou 私は軽食のみでこれから名古屋を出まーす。
11-06 17:36


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲