11/08のツイートまとめ

2015/11/09(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms Eeden Quartet、覚えておきます。ウィグモアでリサイタルをやるクァルテットは来日しないのがほとんどですけどね、弦楽四重奏人気ないから。東京はともかくとして、当地ではお寒い状況。。。
11-08 22:41

@gijyou >先鋭性が見えてこない確かに。だから理想は2daysなのです。前回それを実行して『尋常ならざるものを聴いたがためのショックで廃人状態』ちなみに今回の後半の曲目は前回来日時とほとんど同じでした。
11-08 22:33

@gijyou 読みました。方向性の一致、そうそうそう、それですよね!私はクラシックのみのプログラムを地方にも持ってきてほしいです。彼らのjazz編はもちろん素晴らしい。でもクラシックのプログラムは毎回東京のみ。だから遠征せざるをえない。半々の編成の方が人気なのかなぁ、やっぱり
11-08 22:19

明日はレッスン。パスピエを持っていく。あとは右腕、右側の使い方がどーもまずい気がするので相談。アレクサンダー的な話になるかなぁ。左右の自由度の差が開いているような気がする。年取ってからの無謀・野望はやっぱりよくないのか。
11-08 20:33

@Schnuckms 比較的新しいクァルテットですね。プログラムも明るくて楽しそう。私の日曜午後はチャイコのピアノ三重奏1番でずっしり、帰宅後はセブンスの男女決勝に燃えました。
11-08 20:24

セブンス女子面白い。ブレイクダウンの攻防凄い。ここでも日本女子頑張ってるなぁ〜デカいカザフスタン相手に負けてない、いけーーー!
11-08 18:59

前半のメンデルスゾーンに感じたばらけ感が後半のチャイコフスキーの時にはかなり消えているように思ったのは、演奏のせいかハコのせいか私の耳の問題か。何れにしてもやはり、もう少し練り上げる・精度を上げる時間が必要だと思った。常設のトリオではないから難しいとは思うが於ピアチェーレ。
11-08 18:39

@daikunoi 昔は予習しましたが止めました。母にもぶっつけ本番で聴いてもらってますが、それでいいそうです。
11-08 13:38

@Schnuckms オージーボール、クリケット、リーグの次がユニオンだったかな。それであの強さなので一番人気だったらなぁと思っても仕方のないことをつい。笑RFU、しっかりして欲しいですね。6nationsはすぐ来ちゃいますよ。ああそれにしても欧州各国のラグビー見たいなぁ!
11-08 08:01

@Schnuckms ラインアウトもモールもラックもなくて、スクラムは形だけのラグビーってどんなん?ですが、豪州ではユニオンより人気。スピーディなことは想像がつきますが、やっぱりわからーん!バージェスさん、もう少しユニオン続けるときっといいことあるのになぁ(根拠無し)
11-08 07:10


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲