11/11のツイートまとめ

2015/11/12(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou 高台と横のフォルムが好みです。常滑には自由な作風な方も多いですよね。ラブコレクションギャラリーがあった頃は若い作家さんの器を楽しむことができましたが、今は気軽に寄れるギャラリーがないので器は滅多に買いません。
11-11 20:27

@gijyou !常滑焼ですか。生地と釉薬の感じがいいですね。
11-11 19:38

@gijyou 確かに大量、でも美味しそうですよん。さらに、ビーフンの入った黄瀬戸ぽい器が気になります。
11-11 19:28

@Schnuckms お焦げの割合がやや多いけど、わたしはおいしく食べました。人さまに出すのはちょっと〜です。笑
11-11 18:22

確かに@gijyouさんの言う通り、焼きおにぎりと言えなくもないが、やはりただの焦げおにぎりだ、最近鍋炊き失敗続きなのである。 https://t.co/BoKCaTGJtz
11-11 06:58

@gijyou 私もラップです。ホイルはおにぎりをどこまで冷まして包むかのタイミング次第な気がします。今朝はご飯を焦がしてしまったので、とても香ばしいおにぎりだ。。。といえば聞こえがいいけど、焦げ臭いが本当のところ。
11-11 06:35


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲