11/14のツイートまとめ

2015/11/15(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms スピーディな試合運び?トライ量産?明瞭性?セブンスとはまた違いますもんね。想像がつきません。バージェス三兄弟なんかだと、兄弟ならではの連携プレーとかあるんだろうか、頭の中が漫画になってきましたよ。
11-14 23:07

@Schnuckms だって、骨折したって言うんですよ?だったら中止か延期ですよね!
11-14 23:02

@Schnuckms 完売完売、当日券無し無しって言い過ぎです。次節には改善されてると信じたいですね。昨日の試合見て、パナソニックの試合を生で見たいと強く思いました。パナ対ヤマハなんて、いいなあ!
11-14 22:48

今日のレクチャーコンサート。演奏家の体調が悪いのであれば延期した方がベターだったと思う。昨日今日不調になったわけではないのだから。普段聞いているピアノの講座の方がずっといい。正直金返せの気分。演奏家は悪くない、無理に敢行した主催者の問題。久しぶりに時間の無駄、と思った。
11-14 22:38

@Requiem_O_C 鉄壁の組合せですね!
11-14 22:31

@Requiem_O_C カルミナ、めちゃくちゃ若いですね〜メンデルスゾーンは何番でしょう?私はop.80が大好きです。
11-14 22:08

@kyuru18 ハンナ社の『インヴェンション分析と演奏の手引き』はたーくさんの解説があって、参考になります。1400円也〜。
11-14 16:46

@kyuru18 ハンナ社の楽譜では、そこのところにカッコして八分休符が書いてあります。私も右を軽く切って左のソ優先というか、左の進行優先にしてます。
11-14 16:35

さてっ気を取り直して?ブーレへ行かなくては。青柳いづみこさんの『ショパンから生まれたドビュッシー』です。
11-14 15:52

@Lovelyhoneybees 瑞穂、完売してても満員じゃなかったです。悪あがきで会場まで行ってみましたけど、どうにかなるわけでもなく。私はラグビー大好きだから凹みませんけどね。
11-14 15:48

@gijyou そういう企業席を当日販売分に回すのは不可能なのでしょうか。やってやれないこと無いと思うんだけどなぁ。あるいは減らすとか。クラシックだと公演日近くになって関係者席の開放することありますよね。
11-14 15:32

@gijyou 昨日今日のトップリーグの『完売試合』は全然完売じゃないのがTVで分かるし、残り具合がクラシックの比じゃないので、なんだかもう、です。笑私はいいのですが、せっかく興味持ってくれた新しい人たちがね。
11-14 15:19

企業割り当て分の歩止まりが読みにくいとか分かるけど、当日券無し・でも空席は有るというのは不信感、白けの元になると思う。次節から即工夫してほしい。私は今日しか名古屋で見られる日が無かったし、残念。
11-14 15:06

@Schnuckms というわけでろくな写真も撮れず退却です。オジサンに『五郎丸?』と声かけられたのがショック、ちゃうってば。涙ヤマハ関係のバスも続々着いてたです。さあうちでJスポーツ見よ。
11-14 13:22

ただいまラグビー場前です。トヨタさんのバスを何台か見ましたし、きっとほぼ満員でしょう。げ、なに今怪しいオジサンにチケットあげるよと言われた、売るよと言われるほうがまだマシだ。そろそろ退却しよ。 https://t.co/Idej8A86bU
11-14 12:50

今日は18時から青柳いづみこさんのレクチャーコンサートがある。これから瑞穂区の混み具合を見学してきます、チケットはもちろんありませんので散歩の延長ということで。
11-14 11:48

RT @buuust: パロマ瑞穂ラグビー場メインスタンドは今のところ空席が目立ちます https://t.co/ENeKQ3J5dS
11-14 11:37

完売っていってもやはりバックスタンド空いてるじゃん。なんだかなぁ。
11-14 11:34

@Schnuckms 地下鉄で20分徒歩5分てとこですかね。雨だから逆にチャンスかも?大混雑の会場界隈見物に終わってもいいし、と半ば本気で考えてます。笑
11-14 08:58

@Schnuckms そーなんですよ。フランスの国営バレエ団の公演でもいい席に限って空いてたりして。瑞穂は狭いからゴール裏もバックスタンドもどこで見ても楽しいのです。トヨタは動員力あるので昨夜と同じにはならないかもしれないけど、うーん、行くだけ行ってみよーかな。
11-14 08:43

@Schnuckms テレビ観戦してて『あれ?』と不思議でした。パナのディフェンス見ごたえありました。で、現在悩んでいるのは、今日のヤマハ戦とりあえず会場まで行くべきかも?ってことです。
11-14 08:38


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲