11/17のツイートまとめ

2015/11/18(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms 締めがD887!重たいけど聴きごたえのあるプログラム、いいですね!うらやましひ…
11-17 20:38

@Schnuckms 東博のが良かったですよね。国立新美術館だっけ、私は余り好きではありませんが、都美よりはマシか。ちなみに愛知では豊田市美がダントツにいいです。あそこで若冲だったら〜見やすいし建物との相乗効果が期待出来る気がします。現代美術の企画が多いから逆に新鮮で。
11-17 19:04

@Schnuckms あの美術館て、小部屋がぞろぞろ&動線悪し、な記憶が。改築だかで多少はよくなったのでしょうか?どちらにしろ、自分のペースでのんびり見るのは不可能でしょうね。
11-17 18:51

本当はバッハやりたいのだが、『で、何が言いたいの?きれいに弾けましたって?』と先月言われてしまって、とりあえずドビュッシーのみに絞った。
11-17 17:05

ドビュッシーの譜読みの1日。なんとかなった。頑張れば来月のレッスンに2つ持っていけるかも。頑張ろう。明日は久しぶりの電気文化、わいっ!これから鍼にいきまする。
11-17 17:01

パリ同時多発テロ:レトリックと復讐。その反復の泥沼(ブレイディみかこ) - Y!ニュース https://t.co/rTbRUfzizO
11-17 11:16


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲