11/20のツイートまとめ

2015/11/21(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

1月16日小野田有紗さんコンサート是非よろしく、と店長。おぉ正月明けのひとり出勤を今日引き受けたところだった、代休は16で決定。
11-20 21:20

@Schnuckms 「江川〜」は「巨人・大鵬・卵焼き」の変形かな、初めて聞きました。笑
11-20 21:08

@Schnuckms 子供の頃のヒーローでした。憎らしいほど強くて負けなくて、大好きでした。。。今週はショックなことが続きますね。今日はエディさん情報を楽しんでいたのですが、なんてこったい。
11-20 20:54

@Schnuckms えええええええええ!
11-20 20:39

@daikunoi うちは今日届きました、エレベーター内でびりびり開けて、なーんだ載ってない〜、結構がっかり。。他が早すぎると思っておきましょう。
11-20 19:28


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲