11/21のツイートまとめ

2015/11/22(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi うわっ!それはすごい。どれくらい時間かかったのでしょう?でも、iPad一つあればどこでも練習できる、いつでも参照できる。手間をかける価値ありかな。ピアニストや弦楽器でもiPad派が登場してますもんね。注意点などの書き込みもできるのでしょうか?
11-21 20:04

@daikunoi は、ハイソだなんてそれは〜違いますよ〜。笑リサイタルの後に『自分には弾けないことを確認する』寂しい道具だったりします。バッハはしっかり活用してますけどね!根気と根性が出るので頑張れます。ま、一生物だからと自分で自分に言い訳、です。
11-21 19:52

@daikunoi 私はCDを極力増やさないように努めております。幸か不幸か弦楽四重奏ってあまり出ない、なるべく現役の演奏を聴きたいから箱物はスルー出来ますね。その代わり増えているのが楽譜です、弾けないのにピアノ三重奏や四重奏のスコア買っちゃって、高いしかさばるし。まずいです
11-21 18:06

@Crotchet_viola 男性演奏家は黒スーツですよね。時々ポケットの中や袖裏に紅がちらっと見えて綺麗だったり、その程度で十分。あのケバいドレスは日本独特ですかね、シンプルな装いの方もたま〜にいますが、普段は欧州在&時々日本の方かな。
11-21 08:47

@Crotchet_viola 私も日頃不思議におもってます。普通のパンツスーツとかじゃ駄目なんですかね。
11-21 08:27

@gijyou おはようございます。私も仕事、明日も明後日も!わーい!涙
11-21 06:25


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲