11/23のツイートまとめ

2015/11/24(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms あの手の番組について、『需要があるからやってる』と制作側は逃げる。でもその需要って操作して作ったものじゃんと私は思います。シンプルな話、リスペクトが足りなさすぎます。ラグビーだけに限った話じゃないけど。
11-23 21:42

髪質が猫っ毛だったらティベルギアンくらい短くするのが理想なんだけどなぁと録画したクラシック倶楽部を見ながら思う。さー掃除しよ。
11-23 20:45

@Schnuckms すみません‥私が謝っても仕方のないことですが本当に情けない。テレビや広告代理店は『どんだけ儲かるか』の尺度でしかラグビーを見てないのですよね結局。選手たちはわかっていて、でもラグビーが少しでも広まればと謙虚に対応している。2019大会、ほんっとに心配です。
11-23 20:14

@kyuru18 疲れはそれほどでなくても、人に席を譲る気にはなれません。笑子供は立っておればよいのじゃ!と心の中でつぶやく私です。
11-23 18:08

6連投終了。からだは疲れてないけど気持ちが疲れた、やはり。早く帰って練習したい。甘いもの食べたい。ん?坊主座りたいか、オバサンは仕事帰りで立ちたくないのじゃ、我慢せい。
11-23 17:53

昼休みに浜松のコンクールのライブストリーミングを見ようと思ったら音がぶちぶち切れる。iPhoneのせいとは思えぬが…まあいいや。明日はその浜松へ行くのだが、源氏パイとかサブレーのことばかり考えている。とにかく若い人の演奏を楽しめたらそれでよし。
11-23 12:54

@gijyou へぇ〜宗次ではあまり見ない光景ですね。gijyouさんは宗次だとどのあたりの席が定位置ですか?私はピアノだと蓋側の一桁列・除くチャリティ、お気に入りだとミーハーに徹して前方、全般に舞台向かって右側が好きです。
11-23 12:33

@gijyou おはようございます。コンクール報告楽しみにしてまーす。
11-23 05:59


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲