11/24のツイートまとめ

2015/11/25(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

浜コンの会場で買ってきた『さっきの演奏』CDを聴く。いいなこれ、楽しい。私は2枚だけ、でも山のように買ってる男性の気持ちわかるな。
11-24 22:41

きたー! https://t.co/lp2EjY56h8
11-24 21:58

@KeiCello どこぞの市みたいに『住民への還元』に敏感な町だから、楽器のコンクールは難しいかもしれませんね。でも今日の会場見て、還元出来てると思いましたがね。大阪コンクールもそうです。何をして還元とするか、が問題。
11-24 21:23

@gijyou 鶴見のサルビアホール、東京じゃないけど。
11-24 21:15

それにしても今日だけでなくもう1日くらい行きたかったな。仕方ないけど。あとは4日の公開マスタークラスで再び浜松です。フライング拍手全く無し、平日でもかなり埋まってたし、根付いてるのだと思う。名古屋にはこういう国際規模の催しがないのが残念。
11-24 21:07

浜コン一次予選3日目の帰り。私は誰が優勝するしないは興味ない、そこまで分かる耳は無い。ただ何か発見とか楽しい思いが出来ればいい。スクリャービン5番、イスラメイ、アウエルバッハ、鳴る・鳴らないスタインウェイ、YAMAHAの出来の良さ、SKの響き、アクトシティ中ホール綺麗&源氏パイ。
11-24 21:01

15番の彼。ハイドンHob.XVI:48、いい音だった。響きが十分に伸びていく。今日はSKが聴けないのかと半分諦めていたから嬉しい。シャコンヌも良かった。きてよかった!あと3人で帰るか、最後まで粘るか思案中。
11-24 18:15

きたーシゲルカワイ、ハイドンに合うと思います!
11-24 16:36

@santasato 実は私も知らなかった。コンクール土産版源氏パイ、買いました。味が上質と思いたいです。コンクールって初めて聴いてるのですがなかなか面白いです。ところでさんたさん、日本のファンといえばさんたさん、ですね!素敵!
11-24 14:28

hmvから、フォーレ5枚組発送しましたメール来た。30日ではなかったのか。エベーヌが参加した五重奏のはダブるけど残りは箱が出るまで待っていたので嬉しいな。新快速って速くて楽しい。なんとなくわくわくする。なんのこっちゃ。
11-24 10:55

浜松行きの準備出来。ほとんど遠足のようなおやつ…せっかく浜松行くのだからうなぎとか何か欲張るべきかもしれないけど、まともに食事を摂る気無し、腹が鳴らなきゃそれで良し。
11-24 08:39


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲