12/04のツイートまとめ

2015/12/05(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

帰りの東海道線では疲労困憊状態。うーん、やっぱり年取ったかな〜今やっと元気が出てきたよ。で、明日も浜松行きます!まさかこんなにのめり込むことになるとは全く予定外。
12-04 22:22

ゴットリーブ氏、ジョークを飛ばし、会場を沸かせる一方、楽譜に忠実でプリサイスな提案、コメントを矢継ぎ早に繰り出し、シムクレル君のシューマン・スクリャービン・プロコフィエフがどんどんブラッシュアップされていく。公開マスタークラス、楽しくて面白くて幸せな時間だった。
12-04 22:19

ケフェレックの音があまりに美しくこのまま永遠に続けばいいのにと思った。ラヴェルについて語る言葉は尽きることなく、彼女に応える若きピアニストも見事。とてもカラフルなクラスだった。
12-04 22:09

ケフェレックさん。音楽を生きる人。素晴らしすぎて胸がつまる。
12-04 16:33

逐語訳要らないんだけどなーもう少し通訳減らしてくんかいかな、無理か。
12-04 13:31

あらー私の前に並んでるお二方、スコア持参!偉い!シューベルトのD760op.15、ラベルの鏡、複数曲。お二人ともシューベルト見てる様子。私は半分以上ミーハー気分です。
12-04 12:17

早めに着いたから鰻、ではなく、音楽工房前で並んでます。風が強くて外を歩く気になれません、根性無し。今日もまたアクトシティ以外どこも行かず帰ります、帰りも東海道線にしようかな。明日も来ることにしてしまったから、はははー。
12-04 12:12


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲