12/05のツイートまとめ

2015/12/06(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

地下鉄めったに乗り越さないのに二駅過ぎて気が付いた。あらー。スカルボのせいにしておこう。
12-05 22:25

初めてのアクトシティ大ホール。一階の奥の方でしたが、音がそのまんま真っ直ぐ飛んできて聴きやすかった。前の方だとどうなのだろう?まあ、浜コン以外で来ることは無いとは思うけど。駅近なのは大変嬉しい。
12-05 21:11

と、興奮しているが、あくまでも私の好みにすぎないので〜ははは。一次からずっと私好みの選曲ということもありお気に入りです。
12-05 20:55

贔屓目かなり入ってるけど今日だけだったらガジェヴさん優勝。あの多彩な音は何なんだ。コンクールではなく演奏会だった。彼の演奏は常に確信がある。表現したい確固たるものがありそれを見事に聴かせてくれる。ピアノの力を最大限に引き出している。SKも幸せだ。
12-05 20:50

私は次のために来たのだから、うん。
12-05 19:54

ピアノの音しか聴いてない、ははは。私はラフマニノフは2番より3番の方が好きだということがよく分かった。2番は〜苦手。
12-05 19:50

コンクールにはあまり関心無かったけど来てみたらお気に入り発見、それもSK使ってくれてる。そしてファイナル進出ときたら来るしかないと今日ここにいるわけです。お!宗次の常連さん発見!
12-05 17:49

いまSKがあるということは今日は2曲SKで聴けるのね。嬉しい。
12-05 17:38

のろのろとこれから浜松。でも1時間前には着くから十分、遠鉄デパートの地下でも覗こうかしら。
12-05 16:25

明後日がレッスンなので練習もする。メヌエットは全部無理だったけど質問したい箇所までは出来たんで、まあいいやこれくらいで。と、妥協の連続なのであーる。
12-05 11:19

@KeiCello まさかこんなにハマるとはの浜コン。一次で気に入った方が最後まで残り今日プロコフィエフを弾くのでやはり行かねば!と昨日チケット買いました。三次のCDもたくさん注文中、何やってんだか、です。笑普段は買わない貼るカイロも買って準備万端です。
12-05 11:16

昨日シムクレル君が着てた白とチャコールグレーミックスのセーターとダメージデニム、セットで欲しい、めちゃ好み。デニムの色-スカイブルーが良かった。靴はヌバック?明るい黄土色、ペダル踏みやすそう。シンプルな男子服、好きです。
12-05 08:42

今日は往復新幹線にすると思う。根性無しなので。ラフマニノフ3番、ラフマニノフ2番、プロコフィエフ3番、楽しんできます。東フィル、こんな機会でもないと聴けないからそちらも楽しみ。それにしても、浜松っていいなぁ。。。
12-05 08:24


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲