12/12のツイートまとめ

2015/12/13(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@franzpeter_d944 名古屋ー東京も1時間半ですもんね。京都が30分てのは味気ないですが。笑
12-12 21:48

@franzpeter_d944 金沢が近くなっていいな〜羨ましいです。
12-12 21:40

生クリームとの相性が最低レベルまで落ちてるのを痛感。ケーキ類が全然美味しくない。ケーキは食べるなってことで、体にはその方が絶対にいいっちゃあいい。とはいえ、寂しい気もする。
12-12 11:33

宗次チケット確保出来。さて練習再開、午後は文庫本2冊欲しいので街中に出ますかね。うちの周辺もとうとう本屋無しになってしまった。まともな本屋まで地下鉄6駅、大規模書店になるとさらにもっと遠くまで。
12-12 10:20

宗次電話するの忘れてた、意外にすんなりかかった。折り返しかかってくるのを待つという形、私は楽でいいと思う。4月の予定が未定のうちに土日公演をとるのはリスキーなのだが春のお楽しみがほしいので取っちゃう、ウィハンQ、北村君。3月のロータスも。
12-12 10:11

@Requiem_O_C よくわかるな〜その感じ。昔はしょっちゅうやりました。私は味噌汁が効きましたね。
12-12 10:02


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲