12/14のツイートまとめ

2015/12/15(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms 信じがたいほどの穏やかさ、美しさ、静寂。ベートーヴェンソナタ1番で始まりシューマン幻想小曲集を挟んでD960だったからか、よりその終焉美のようなものがくっきりと浮かんでくる演奏でした。なんと良く伸びる音よ!
12-14 19:51

@matv_ 近年凝った企画も増えて地団駄踏むことしきり。2/16のオーレリアン・パスカルはなんとかして休暇入れようと画策中です。
12-14 18:43

スイーツタイムコンサートって、こんなに素晴らしいものをたった2千円で聴けるんだよね。夜公演の4千円が高いとは思わないけど、いいなあ、お昼間公演。ちなみに今日は週休です、ワタシ。ちりちり鈴の音やみきゃみきゃ飴の紙の音くらいガマンですわ。
12-14 15:51

休符の見える音楽だった。ああも鮮明に見えるものだろうか。消え入るようなピアニシモであっても毅然と立っている。人生の最期の景色がああだったら。私はあんな心境に至ることができるのだろうか。シューベルトD960、素晴らしい演奏を聴くことが出来た。今日は佳い日だ。於宗次ホール。
12-14 15:25


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲