12/17のツイートまとめ

2015/12/18(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi 彼がピアノを再開したのはSKと出会ったから、でしたっけ?芸文CHや豊田のホールでSKが響くのを聴いてみたいです。今日のレーゼルを聴くとスタインウェイやっぱり良い音!と思いますが、浜松でのSKが素晴らしい音だったのです。
12-17 22:27

これ何回も見てしまう、楽しいな。"Star Wars: The Force Awakens" Cast Sing "Star Wars" Medley (A Cappella) https://t.co/cu5xcKs6Xw
12-17 22:23

@daikunoi 好き嫌いはほとんどないのですが、牡蠣だけはどうしても無理。特に牡蠣フライ。あの風味が〜磯の香りが苦手。生牡蠣は丸呑みならできます、そうまでして食べなくてもいいですよね、ハイ、食べません。
12-17 22:20

@daikunoi む、ここに私の最大の天敵、牡蠣が。。。笑
12-17 22:12

@daikunoi プレトニョフ!豊田!協力KAWAIということはSKでやってくれるのかな、絶対行きたい、行きます。サラマンカは。。。根性無しなので無理。いや〜お楽しみが続々とやってきますね。
12-17 22:11

@gijyou そうなんですよね。嬉しいけどちょっと驚き。もうコンサートホール級の人だと思っていたので。
12-17 22:06

@gijyou おぉ〜久しぶりのアンスネス、嬉しい!アリーナさんは行けませぬ、仕事なので。。。がっかり。
12-17 22:00

カツ丼は自分で作ろう。
12-17 21:02

思い立ったが吉日ですね。コンサートは行けるときに行かなくちゃ。いつまでもこの幸せが続くとは限らない。限りある時間と健康とお金、今できる限りのことをしよう、やりたいことをやろう。以上ばーさんになりつつある私の繰言。
12-17 20:59

凄いものを聴いてしまった、レーゼルのD960。適切な打鍵から生まれる音は、ただ美しいだけではない。もうやめて、倒れてしまう、と言いたくなるような響き。あれは何なんだ。涙アンコールはモーツァルト最終ソナタの最終ムーブメント、バッハの主よ人の望み〜。壮麗な音の柱廊に感激。
12-17 20:55

@gijyou 目の毒です。
12-17 19:49

音色はすーばらしーです。
12-17 19:46

今日もカツ丼は食べられず。
12-17 19:45

でもロビーで聞こえてくる常連さんたちの会話によると、今日の方がずっといいそうですから多分皆様のご意見の方が妥当なのでしょう。なんだろう、ダイナミクスの問題かしら。とにかく好みの問題ですので。
12-17 19:44

もうこれは好みの問題でしかないのですが、私はポール・ルイスの32番の方が好きです。ただいま休憩中@ペーター・レーゼル。
12-17 19:40

@Schnuckms 私、ちっともわからないのですが、改正しても多くの人は特に困らないしかし喜ぶ人はたくさん出る、選択肢が増えるだけ、なのになぜこうも不合理な制度に固執するのかなぁって。形がないと守れないなら壊しちゃえ〜って言うと叱られますかね。もうもう本当にうんざりがっかり。
12-17 06:16


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲