12/27のツイートまとめ

2015/12/28(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@franzpeter_d944 私にとって安川さんは教育テレビの「ピアノのおけいこ」の印象が強いです。一生懸命見ていた先生たちのひとり。聴かねば!あああ、響きが美しいな〜田中さん。
12-27 19:33

@franzpeter_d944 出先でツィート見て、これうちにある〜早く帰りたい〜今やっと聴いてます。ぞくぞくしますね、このピアノ。ただなぜこれを買ったのかさっぱり思い出せません。
12-27 19:20

@daikunoi む、リンクがうまくいってないです、すみませーん。
12-27 14:56

@daikunoi これの下の方です。https://t.co/ptzz0iVY5Gこれからのコンサート/sqsサルビアホール-クァルテット-シリーズ/一晩でいいから行きたいな。曲目ではなく日程で決めることになりそう。
12-27 14:54

@daikunoi ですです。名フィルの定期もあるからそれと、サントリーの室内楽祭と鶴見のパシフィカ(ショスタコ全曲)をうまく組み合わせて〜って勤務のローテ決まってないのに。笑
12-27 13:41

@hinoki_piano ソノリウム、一度是非行きたい場所。アンテナ張らなくては!
12-27 12:00

@daikunoi ピアニスト側ですか?そうかあ、芸文CHですか。そのクラスの演奏家情報に疎い私…コンサートホールはピアノにはちと広い気がして-もちろん音は十分行き渡りますが-二の足踏みがち。それよりもまず6月の弦四色々の予定を決めないと動けないから早くやらなきゃ。
12-27 11:58


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲