01/03のツイートまとめ

2016/01/04(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@KeiCello あくまでも作りが気に入らないだけですが〜過剰に盛り上げようと煽るあるいは決めつけ調ナレーションは不要だし、あまりに勝ち負けの図式に終始させてるように見えてしまう。ただ淡々と事情を並べて見せるだけでも、素材が面白いからイケると思うのです。
01-03 22:26

@KeiCello 初回放送で見ました、録画しなかったので録画中。ナレーションや話の作り方に大変不満の残る番組ですが、色々と面白いですね。
01-03 20:07

見るべき映画を逃さずに済んだ。優雅なセルジュルタンスと懐かしい資生堂CMの数々も見られてよかった。角のケーキ屋は無くなっていたけどテークは変わらない。永吉さんRTしてくれてありがとう、またいつか行きます。
01-03 18:39

私の好きだった時代。田舎だったしお金も無かったから体験も何もできなかった、せいぜい資生堂のCMを見る、雑誌を見入るくらいしか出来なかった。でも好きだった山口小夜子のいた時代。あの色、あの空気感、あのシルエット。唯一無二の存在。胸がつまって涙が滲む、泣くな私。#氷の花火
01-03 18:31

いま気付いた。明日から7連投勤務だ。げっそり。
01-03 14:38

RT @ykpianoforte: 5/8(日)午後 A・PIACERE in豊田(愛知)https://t.co/YHlMHM5wOD【予告】5/15 東京文化会館リサイタルに先立つ同プログラムによる公演です。「菊地裕介ピアノリサイタル・グラナドスを中心に」グラナド…
01-03 14:28

@gijyou まあまあ!私も年末年始ずっと鼻づまり状態でやっと今日から外に出る気分になれるかなと思ったら明日から仕事。休暇って風邪を拾いやすいですよね、お大事に!
01-03 07:19


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲