01/10のツイートまとめ

2016/01/11(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

唐津さんによる公演感想RTが次々と流れてくる。あまり見ないように、ささっと流して、と。今回の公演、愛知が初日でないというのが、なんとなく嬉しい。風邪が治ってよかった、13日が待ち遠しい!
01-10 22:11

@Schnuckms twitter上で詳しい方々が言ってるように、プロのクラブ・選手が未だに成立してないのがすっきりしない原因なのでしょうね。そして私のような素人ファンが見るに、目指すところの共通化が図れてないように思えます。
01-10 22:01

@Schnuckms ワラビーズのミッチェルさながらのコース取りで疾走する男子に唸らされましたねぇ。強豪校は攻守ともにうまいし、後半でガラッと切り替えられる精神力もある。あのまま進化していけばいいのですが。。。と、ついネガティヴになってしまう私の悪い癖。
01-10 21:47

@Schnuckms でも盛り上がったですよね。私は正月明けに高校ラグビーをテレビで楽しみました。競る試合って面白いし、明日のジャパンを担ってくれそうな若者が大勢、皆上手く育つといいのですが。。。
01-10 21:33

@Schnuckms W杯でラグビーに興味持ったからって即6カ国対抗に繋がるかなぁ?リーガみたいにわかりやすいスター選手がいるわけでもないし。とりあえず、新生?英代表がどういう顔ぶれになるか楽しみです。あとはもじもじ君とこかな。
01-10 21:27

@Schnuckms ありがとうございます。整体や皮膚科診療などが既に入っていて単なる静養で終わりそう。話は楕円球ですが、6カ国戦、WOWOWに取られたので更なる視聴料発生しそうです。五郎丸出ないけどいいのかWOWOW。13日はオペラ座エトワール3人の企画を見ます!目の保養♫
01-10 19:19

@franzpeter_d944 お疲れ様です。ティベルギアン、顔がそれほど変わってないですね。今も変わらず若々しい。ととろおさん始め皆様のCD屋敷を見学に行きたいです。私の中ではお城並みに美化されてる、宝物が家中あちこちに、って間違ってます?
01-10 18:00

7連勤終わった、やれやれ。定期清掃は昨夜、風呂場は今朝やったから今日はだらだらできる〜三連休何やろうと考えてる今が1番楽しいです。買ったままの『恐怖分子』と『愛と哀しみのボレロ』見るかな。
01-10 17:45

@daikunoi @gijyou 横から失礼します。今以上に土日祝に集まり過ぎると困ります〜でも私みたいなのが少数派だから仕方ないですね。
01-10 17:14

@daikunoi 情報いつもありがとうございます。私は全てスルーかも。北村君は4月に宗次で聴けますし。各地の弦四及び宗次最優先で他は極力欲張らない、が基本方針なので…。
01-10 13:21


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲