01/17のツイートまとめ

2016/01/18(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@novelletten きゃーリシエツキーーー!何年か前に彼のリサイタルで聴いたバッハが忘れられないですーー!(おちつけワタシ)
01-17 20:11

@matv_ 水曜日に一時雪の予報が出てました。雪はなくてもしばらく寒いですね〜暖冬に甘やかされてきたのでつらい!
01-17 18:48

明日の天気、雨のち曇り。雪ではないことを確認。
01-17 18:35

@hinoki_piano 確かに!聴ける時に聴くべき人、チャンスを逃してはならない人。チケットって買ってしまえば値段は忘れるというか気にならないような気がします。素晴らしいコンサートになりますように!
01-17 17:13

@hinoki_piano うわっ素敵ですね。もし名古屋でもコンサートがあって同額だったら…買えないと思います多分。笑値段よりも会場。しらかわHならいいけど芸文コンサートホールは躊躇します。なに贅沢言ってんだ、ですけど、小さめの空間で聴くのが楽しくなってしまったので。
01-17 16:56

ゴルトベルクの楽譜。なんだかアイドルの楽譜のよーな(違うってば。)こうして並べるとなおいっそう。 https://t.co/4vKIsrbcTb
01-17 12:26

合唱をやっている友人たち。複数の団に所属したり、別個でボイストレーニングに通ったり、皆とても頑張っている。1人は更にチェロも習っていて脱帽するばかり。基本、楽しいんだろうな、うん。
01-17 12:14

@gijyou ひぇ〜gijyouさんほどの聴巧者に言われると身が縮む思いが。グリーンエコーの定演はスケジュールが中々合わなくて今まで行ってあげられなかったので今回は是非と思って。チケットはロータスQと交換・差額精算です。笑友たち、とても頑張っているのです。
01-17 12:09

@gijyou ドイツレクイエム、複数の友人がグリーンエコーにいるので行きます。チケットは確保済。中嶋彰子さんも楽しみの一つです。
01-17 11:58

ケフェレックのスカルラッティとソコロフの新譜が共に発送準備中になった。明日到着すると嬉しい。
01-17 07:54


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲