01/19のツイートまとめ

2016/01/20(Wed) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @yukankmr: 年金いくらすっちゃったのかどんだけ取り戻せなくなったのかず〜っとテレビの上部に大雪情報みたいに流しておくべき スマップどころやなくなるから
01-19 19:21

今日も到着!明日はありません。 https://t.co/0zXRKMJJAz
01-19 18:40

気温は低そうだけど明るくていい天気。もこもこ厚着して出勤しよ。通勤途中で時々遭遇する猫たち、毛皮着てるのに寒そう、暖めてやりたいなぁ。昨夜東京の友人に『そちらの雪はどうでしたか?』と尋ねられて即答できなかったです、降ってないってば。
01-19 07:43

@gijyou おはようございます。鈴ちゃんかわいいのはもちろんのこと、バックのいろいろがーーー素敵です…なんて素敵なお部!
01-19 07:37


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲