01/21のツイートまとめ

2016/01/22(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou @daikunoi 宗次では積極的にクロークを利用します。常連さんで帽子を預けてる方いらっしゃいますね。背もたれに掛ける!考えたことないです、後ろの人にも迷惑じゃないですか?とにかく、コートを着ていかない、が私の基本かな。無茶ですけど。笑
01-21 21:12

@daikunoi 女は男性より工夫の余地ありかも?やや厚着にしてショートジャケット+大きめストール(聴いてる間はひざ掛け代わり)、行き帰りの寒さは我慢ですね。ただし今週末予想されてるような大寒波の時は仕方ないからダウンコートきてクローク、にするしかない。悩ましいところです
01-21 20:58

@KeiCello なんと…川口さん悔しいでしょうね。ペアって怪我多めじゃないですか?昨今各要素が複雑化してるし。フィギュアは見た目華麗ですが、リスキーで体への負担が過大な『スポーツ』だと思います。
01-21 16:06

@gijyou 昔でいう明治生命ビルの地下ですよね。何を入れてもうまくいかない印象のエリア。直近の地下街某書店が危なくなるかな。
01-21 11:15

@gijyou おはようございます。鈴ちゃん、gijyouさんを起こしに来るようになるかも「おなかすいた」って。それも、gijyouさんが望まないくらい早〜い時刻に。
01-21 06:00


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲