01/23のツイートまとめ

2016/01/24(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @okawa70409184: 反田恭平リサイタル。例によってホロヴィッツ愛用の20世紀初頭のスタインウェイを弾いている。この楽器の良さは素人なりにわかっているつもりだが、いつか新しいスタインウェイやファッツィオーリも弾いて欲しいと熱望する。21歳の若さで楽器に捉われるに…
01-23 22:53

さて仕事終わりました。明日はオイストラフ弦楽四重奏団、なかなか密度の濃いプログラム、楽しみでございます。まだ雪は無し。いまのところ思ったほど寒くないような気がします。
01-23 19:37

@hinoki_piano 武蔵野ってあっという間に売り切れますよね。その点名古屋は…チケ取りが余りに楽なのも、ちと寂しいのであります。
01-23 19:30

@hinoki_piano ヤン・イラーチェク〜良さそうですね、浜松公演がある!そしてチケットが安い。取るだけ取ろうか。ペーターレーゼル、いいないいな!
01-23 14:00


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲