01/28のツイートまとめ

2016/01/29(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@neco_tanuki 約1年かかりました。でも問題は日々のからだの使い方なんですよね、長年の癖はなかなか直らない。とはいえ、体調は明らかによくなりました。
01-28 19:48

ヴィルデ・フラングとミハイル・リフィッツ。フラングのVnもいいけどリフィッツのピアノに感激・また聴きたい、名古屋で聴いたのは3年か4年前?5/17王子H。王子じゃなかったらいいのに。 https://t.co/QCvD6IxvNZ
01-28 19:43

@daikunoi えええ、ケラスさんメルちゃん、静岡来るんですかっ!ベトベンでっ!2017ですよね?名古屋は無いと思うんで(ネガティヴな私)静岡遠征ですね。これは行かねば〜。
01-28 19:28

リシエツキのシューマンP協聴いて出勤。新しい何かが次々と生まれていくようなこの曲、ああ駅に着いてしまう、降りたく無い。
01-28 08:30

@gijyou これ、売り切れるんですか。私はつい『こんだけ出すなら宗次6回行ける』と考えてしまう。金額だけじゃなく、指揮者・ソリスト考えても…以下略。
01-28 06:38


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲