01/30のツイートまとめ

2016/01/31(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

そうか、ピザストーンてそういう使い方があるのか。確かに理にかなってる。いままで使ったことなかったので、それも楽しみだな。
01-30 22:16

@gijyou ありがとうございます!早速試します!
01-30 22:14

@gijyou 奥様にしつもーん。何度で何分焼くのですか?サツマイモはホイルに包むのでしょうか?うちにも同じオーブンがあります。
01-30 21:55

今日のGoogleの画家、全く知らなかった。他の作品も見てみたい。アムリタ シェール ギル 生誕 103 周年 #GoogleDoodlehttps://t.co/8bwH9X168V
01-30 18:22

本棚の整理をしていてブローティガンをぱらぱらと。彼の寺山修司の死を悼む詩「夜に流れる河」が好きだ。黄ばんだ新聞の切抜きの日付は1983/6/6。なんだかものすごく昔になってしまった。
01-30 18:17

@matv_ 結局そういうことでしょうね。それと、川喜多和子さんの逝去。バウシリーズのリストを見ると私は大好きなのが多数ですが、いま現在の時代の嗜好には合わないのだろうなぁ。
01-30 13:08

@matv_ 80〜90年代、フランス映画社配給の映画にはほんっとにお世話になりました。私の青春〜笑
01-30 12:56

「恋の秋」ラストのイザベルの虚ろな眼差しが印象的。マガリの前に広がる新しい頁、自分の前には?これを見た頃知人がジゴンダスに凝っていてご相伴に預からせてもらったっけ。フランス映画社バウシリーズ、山ほど見た…という昔話はやめる。
01-30 11:40


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲