01/31のツイートまとめ

2016/02/01(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@mayumi_va 想像も出来ないか…そうなのですね。私が世間知らずでした。日帰りできる範囲なら多少遠くてもレッスンを受けに行く、体の調整をしてもらうのも私にとっては当たり前ですが、そういえば親には言ってないな、ははは。
01-31 23:07

@marble928 新幹線内での焼身自殺に女性客が巻き込まれて亡くなったじゃないですか。「あんたかと思った、いやマジで連絡取ろうかと」と課長に言われたのですが、あれは嫌味だったんだーとやっと気づきました。負けないぞ私。
01-31 22:41

@Schnuckms 渋谷の駅からホールまで歩く道中も苦手なのです。NHKホールでパリオペラ座のバヤデールを見た時、「前の人の頭が大きいんです、注意してください」と係員に訴える人がいて驚いたことを覚えています。私も巨頭なので他人事じゃないなぁ、と。笑
01-31 22:16

@gijyou 以前から確認したかったことがわかって大変嬉しいです。東京の小さいホールは自分で回って確認していますが、オーチャードは。。。笑ありがとうございます!そして焼き芋は明日トライします。
01-31 21:40

えええ、遠征もそのために有給休暇取るのも当たり前だとずっと思ってきた。そうか、イッちゃってる人なのか。課長が時々嫌味言うのはそのせいか、そうか。。。私ってバカだ。でも遠征やめません勿論。 https://t.co/wxyEyvsKlz
01-31 21:38

@matv_ 音良くないんだ。バレエは前になればなるほど見にくくて、先行予約で取ると最悪、て感じ。でもオケもバレエもよくやってるから何がしかの利点・魅力がある、のか?
01-31 21:13

オーチャードってどうなんだろう。一度バレエを見に行って「二度と来るもんか」と。バレエ好きの仲間には不評なのだけど、オケを聴くには問題ないのかしら。歌合戦ホールでバレエ見た時も。。。2度目は無し。
01-31 20:51

@daikunoi もちろん全部は行けませんよ〜でも東京を減らす分、もう1日鶴見行きたいな。鶴見はどこも寄り道しないで最少の滞在時間で行くから、気楽なんです。せっかく関東行くのにとよく言われますが、私は演奏会だけで十分。グルメ・買物・美術館等は無しでいいのです。
01-31 20:45

@daikunoi 6/14(火)18時45分〜です。ドヴォルザークのドゥムキーとチャイコフスキーのイ短調。充実のプログラムではあります。私は多分前日13日にパシフィカのショスタコを聴きに行くと思います。
01-31 20:38

宗次の封筒うちにも到着。トリオワンダラー、曲目が…微妙に不満、なぜドゥムキー。贅沢言うなって叱られるよね、でもシューベルトとかシューマンとかとか他に…以下略。あとはピアノ色々。お!菊地・上森・瀬﨑のトリオこれ行こう。弦四コンクール、本選は出勤だ、ついてない。
01-31 18:49

@nympowell クーパー、トゥーロンは休むのか。まあ駒はあり過ぎるほどのクラブだからいいのね。ああああ、見たいざますーーーー!
01-31 18:37

@nympowell リードしてても安心できないですよね。一気に引っ繰り返せる。南アといえばハバナがリオ五輪参加するんでしたっけ?豪州もクーパー出るっていうし。きっと日本戦以外は放送しないからネット観戦になるんだと思います。
01-31 17:48

@nympowell 日本が出るのしかやらない。セブンスのサーキットなんて全然。競技の面白さも伝え無いといけないのに〜!フィジー、セブンスではユニオンより強いですよね。
01-31 17:25

@nympowell いいな〜見たいよぉ〜セブンスの放送は全く無いのです…涙
01-31 16:44

@gijyou ここ、好きです!
01-31 15:16

しらかわでハイドンを聴かれる皆様が羨ましいーー!17時始まりだったら後半くらい聴けたかもなぁってたられば。我慢してあと半日働きます、ハイ。
01-31 12:54

@kyuru18 私はiPhoneでfeather を使っています。画面がとても見やすいし、使い勝手がいいので。広告が出ないのもいいです。
01-31 08:41


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲