02/04のツイートまとめ

2016/02/05(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @okawa70409184: カウンターテナーの最高峰イエスティン・デイヴィスのリサイタル(武蔵野)。待ちわびた音楽会だったが、想像を超えた体験だった。ダウラントが中心だが、完璧な声が体を通り抜けていく。仮に人類史上最高度の歌唱だと証明されても信じる。音楽ってこんなにも…
02-04 22:31

@gijyou 上2つは私も行きまーす!
02-04 17:54

えええええー早過ぎません?びっくりだ。バンジャマン・ミルピエ、パリ・オペラ座バレエ芸術監督を辞任か? - la dolce vita https://t.co/RI2NTXKRZ5
02-04 12:14

ゆっくり探索したい色々な組合せ。知らない音が多いけど。The best books-and-music pairings https://t.co/hKrEcVSddV
02-04 08:27

@matv_ 『相当な都会的な感じ』あははは、そこがね〜。ところでアクトシティいったとき、浜松は東京寄りの街だなと思いましたです、本当に。
02-04 08:11

@matv_ でもそのブラビンズさん、今季限りですよね。数年続けていただきたかった。そこが名古屋の限界なのだろーか。
02-04 07:36

@matv_ ですよね。私はファンではないけどイェスティンどうしても聴きたくて、でもまさか名古屋に来るとは…なので行きます。クラシック以外の音楽や芸術、映画などのチェックは全然出来てません。
02-04 07:36

@matv_ @matv_ 土日仕事です、やだやだ。1時間休暇入れて土曜は宗次でイェスティン・デイヴィスのカウンターテナー&リュートのリサイタル18時〜に行きます、日曜は同じく宗次で佐藤俊介さんのVnリサイタル15時〜がありますが行けません。
02-04 07:10

@matv_ いらっしゃいませー!天気良さそう&暖かそうですね。
02-04 06:29


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲