02/11のツイートまとめ

2016/02/12(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

David Pocock considers 12-month break from rugby to study in England彼にとってはいい話なのかも。ラグビー抜きにして稀有なタレント、地球にとって貴重な人。 https://t.co/TUA6mIXtvw
02-11 21:37

@Schnuckms びっくり、本当だ!スコットランドだから無理しなくてもいいのに。とか言ってると、ワラビーズ戦の時のスコットランドみたいになったりするからやめとこ。ビガー、意外に軽傷だったのでしょうか?そんな風には見えなかったけど。うーむ、私も心配です。
02-11 20:14

@daikunoi ヤマハホールはベートーヴェンの7.8.9番ですね。同じだったら〜うわ〜ん悩みます!でもタコ全、一回は行きたいんだなぁ…無理がないのが13なのです。
02-11 18:45

@daikunoi 王子の内容と同じなら、興味深いですよね。リラ、ザルブ、ダフってどんな楽器?それらと一緒に地中海の音楽そしてケラスソロでバッハ無伴奏とルトスワフスキなど。私は行かない、行けないけど。
02-11 18:29

@daikunoi えええええーどうしてーーー!?13は鶴見行こうと思ってたのに…でもガスビルのホールってどうなんですか?行ったことないです。落語とか講演会のイメージが強いです。前回宗次のときは良かったなぁ〜三輪さんのピアノも。
02-11 18:25

@Schnuckms スコットランド。対ワラビーズの時は生まれ変わったように見えたのにあれは何だったのさ、とやや恨み節の私。新生?ENGを蹴散らしてくれるかもと期待してたのにーっ!笑WOWOWの中継は我慢できる範囲内で、まあいいか。サッカーみたいに絶叫したくても出来ないよね。
02-11 05:14


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲