02/17のツイートまとめ

2016/02/18(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@matv_ そうなのよ、その愛する人々に押しつぶされそう。そっと小声で、どこがそんなにいいのさ、と言いたく…言えません…。都構想、そういえばむか〜し中京都なんてあったっけ、再出の気配無し。
02-17 18:37

@matv_ で、私も好きなものには正直に素早く行動します!待ってても仕方ない。そうしていると、音楽の神様の計らいか、いい出会いもありますよね。
02-17 17:41

@matv_ ふむふむ。名古屋は点と点が繋がらない。面で繋がって有機的に活きる町ではない。宗次という素晴らしい場所はあっても孤高の存在。映画はシネマテークなど回ればまあそこそこ見られる。でもその次の何か、が足りない。何が足りないのかなぁ。人なのか場所なのか。
02-17 17:36

@matv_ 行けない僻みでしょうね。笑やはり、生活圏でやってて、ふらっと出掛けてという感じじゃないと。でもねーにゃごやでは無理だと思う。東京のような自然なセレクトが出来ないしどこが・誰が仕切るかで決まらず流れるパターン。浜松の方が出来そうな気がします。
02-17 17:20

ラーカムさすが。それにポーコックが出す答えならどんな答えでもイエスと言うしかない。 https://t.co/gUaXQA1sQ7
02-17 15:49

RT @spicamusica: 友達の東京音大のチェロの子や東京藝大の子たちが、あんなに上手いのに果てがないと謙虚に(多分本気で思ってるんだろうけど)言いつつ、すごくすごく熱心に音楽をくらいついて勉強してる姿を見てて、そういう子たちを将来なにかしらでサポートしたり、支えられた…
02-17 08:06

RT @Schnuckms: まあ人間だから、調子が悪いときもそりゃあるだろうけど(^^; しかし、いつもシューベルトが乗り移ったような歌いかたというか語りかたをするボストリッジが苦心してると、シューベルトが苦心してるような幻覚を覚え、それはそれで胸にくるものがあるのですよ(笑…
02-17 08:05


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲