02/18のツイートまとめ

2016/02/19(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou @daikunoi さすが!2人ともセンター以外もかなり売れてますね〜。
02-18 23:03

@daikunoi 外の入口ですか?へ〜私は全部行かない、もとい高くて行けないなぁ。ところでプレガルディエンまだいい席たくさん残ってました。庄司さんアリーナさんはセンターブロック完売してるのに…
02-18 22:52

ヤンセン&ゴランさん。スモーキーな音が1番印象的だった。そしてピアノとの丁々発止なやりとり。私は前半のブラームス2番とバルトークが好き。後半最初のバルトークのルーマニア民俗舞曲、ピアノ版の方が好きだが、Vn版もカラフルで楽しいのだな。
02-18 22:48

@novelletten 『全身耳にして聴いている方ばかり』本当にそうですね!初めて行った時大変緊張しました。でもたまにはああいうのも欲しいです。とにかくゆっくりお休みください。
02-18 17:25

で、やはりあったかい格好で行く!クロークやだ、なんて言わない。夜の冷え込みをなめてはいけないと今しがた外に出て痛感しました。もこもこにしてヤンセン&ゴランへgo!
02-18 17:16

@novelletten 行くべき人が行かれないなんて…涙。でもさすがととろおさん、葛藤はあったと思いますが休養されるのがきっと正解でしょう。インフルエンザに加えてマイコプラズマも拾ってしまった知人がいるほど、今季は凄まじいことになっているようです。
02-18 17:13

今晩は電気文化。クロークを利用したくないのでコート無しでなんとかなる格好思案中。
02-18 16:19

@kyuru18 せ、せんぱいだなんて〜ひぇ〜>_<
02-18 16:16

@gijyou かちこちに凍ってません?以前抹茶アイスを買って食べるのに難儀しました。
02-18 15:15

電気文化の会報に掲載されている映画紹介、書き方が良くて見る気になる。ロイヤルコンセルトヘボウの映画、行こうっと。上映時間が週刻みで変わるから要注意。2/28の夜の回かな。
02-18 15:09

@gijyou 大阪なんて、来ないうちに着いてしまう。下りの時は無いものと思うことにしました。
02-18 15:06

@kyuru18 適当でもなんとかなるけど、きちっと決めないと旋律がおろそかになるなぁと反省。きゅうるさんの練習にそって弾くのが楽しい今日この頃。
02-18 15:03

@gijyou 私もそう思います!
02-18 15:01

5/6ヘンシェル・クァルテット@サルビアH、チケット来た、万歳。ハイドン76-1、ヒナステラ1番これは予習しよ、ベートーヴェン59-3。ひゃー楽しみ。
02-18 14:27


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲