02/24のツイートまとめ

2016/02/25(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @okawa70409184: 内田光子がカーネギーホールで弾いたシューマンのピアノソナタ1番が素晴らしかったことをyuko zamaさんのツイッターで知る。この曲ほど内田光子に弾いて欲しい曲はなかった。絶対に録音して欲しい。人間存在の二重三重の意味を謎解きのように表現し…
02-24 20:46

@gijyou いくらでも撫でてさしあげまする〜鈴様〜!
02-24 20:00

@opparappa 私もたいっへん羨ましいです!東京の皆さんは選び放題で本当にいいないいな。
02-24 19:24

中村洋子さんの講座おわた。最速で退出してきたけどもう50分。カバンにはどら焼が入ってる、あとサンドイッチを買い足したい。で、歩きながら食べる。優雅なバッハの世界と落差あり過ぎ。はたらきます。
02-24 12:47

RT @yukoz1: #NowPlaying Carnaval, Op.9: 17. Aveu by Robert Schumann 今日の内田光子さんのアンコール曲。涙目になりそうなほど、透明で美しい演奏でした。 ♫ https://t.co/HdylRCb1sm
02-24 12:42

RT @yukoz1: 内田光子さんの後半、モーツァルトのロンドK511で鳥肌が立ち、シューマンのソナタ1番ではあまりの素晴らしさに、何度か失神しそうになりました…。これは本当に、一生に一度経験できるかできないかというほどの、素晴らしい演奏でした。 https://t.co/p
02-24 12:36


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲