02/26のツイートまとめ

2016/02/27(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Requiem_O_C わーー!忘れてました、ありがとうございます!
02-26 22:25

月一の土曜休みの前は嬉しくて楽しくて、買物までしてしまう…明日の重要ミッションは目薬確保、忘れずに。
02-26 22:16

どれどれと紹介映像見て→むむこれは聴きたいぞ →英国amazon検索、ラヴェルにシューベルトぽちぽち試算、安っ!お買い上げ決定。到着速いから英尼大好き。CD増やさないなんて言ったの誰だ、私です。https://t.co/8GVj6PaMzp
02-26 22:14

椅子の上で毛布にくるまってます。さぶさぶ。
02-26 21:58

@daikunoi ルクーのVnソナタですが英国amazonにあったのでぽち。ディアベリ変奏曲以外に容易に入手できるのはあまり無かったです。宗次にまた来ないかな〜激しく気に入ってくれたし。先日の放送の倍よかったですよ♬
02-26 21:57

@matv_ 先のことはわからないけど、2018はしっかり休暇を取ってたくさん通おうと思ってます。あんなに楽しくて豊かな時間を過ごせるチャンスを逃してはなりません。
02-26 21:01

@daikunoi 私はメールは受け取らないようにして、ふと出会ったもの、気になるものを時々買うのみ。いま到着を待っているのは、カバッソさんのルクーと、ルプーの箱。うちが狭いのであまり増やさないようにしてます。笑
02-26 20:59

RT @HIPICofficial: 本日開催された浜松国際ピアノコンクール実行委員会及び運営委員会において、 第10回浜松国際ピアノコンクール(2018年秋開催予定)の審査委員長に小川典子氏が選任されましたので、お知らせします。The city of... https:/…
02-26 18:13

@gijyou ナディアパーク近くにあるのと同じ系列ですかね。禁煙だったらもっと使えるのになーと思います。
02-26 17:48

@yukoz1 この記事で知りました。https://t.co/pbE0UVIqTO
02-26 17:43

RT @yukoz1: 朝露のしずくのように瑞々しく透明な2人の感性が、シューベルトがこの歌曲に込めた喜びや悲しみ、静かな諦めの感情と一つに重なって、シューベルトの心象風景の詩的な世界を100%混じりけなく音楽に表現している。風となり、揺れる日射しとなり、星の瞬きとなって、静か…
02-26 09:03


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲