02/27のツイートまとめ

2016/02/28(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@matv_ なるほど、納得。
02-27 11:42

@matv_ お疲れ様でした。皆さんの奮闘ぶりがTLから伝わってきます。チケ取りで苦労したこと、あったかしら?東京方面でも弦楽四重奏だとそれほど苦労しないで取れるしな〜。そんな風だから、根性無しになっちゃってます。
02-27 11:25

今年もGWは飛び石なので、普通に仕事して休んでの繰り返し。4/29海老彰子さん、5/2菊地裕介さんトリオ、5/6ヘンシェルQ、私にしては入っている方。さて目薬調達に出て、午後からはスーパーラグビー見ます@Jスポーツ。
02-27 10:44

@Schnuckms W杯で因縁?のワラビーズ対スコットランドを吹いて、大騒動になってしまったあの方です。笑バーンズはフォワードパスにも弱いし、なぜ一番手?他にいないの?
02-27 07:19

@Schnuckms トゥイッケナム在の友の憂鬱な顔が浮かびます。笑
02-27 07:09

@Schnuckms 次の英対ウェールズ、ジュベールさんが吹きますね!さすがにスコットランド戦は吹けないけど、とにかく彼の姿が見られるのが嬉しいです。
02-27 07:07

@Schnuckms 今日は負傷者も出ず内容もまずまず。次はイングランド、燃えますね〜!
02-27 07:00

@Schnuckms あれで取れなかったから、もうこのままか。交代でプリーストランドって贅沢ですね〜おお〜めっちゃわかりやすいノットリリース。笑
02-27 06:47

@Schnuckms 早寝早起き、目覚まし鳴る前に起きたりも。笑若い頃から大きい試合任されてたけど、けど、けど。ウェールズ耐える時間ですね。
02-27 06:27

@Schnuckms こちら、起床とキックオフが同時という稀でラッキーな土曜の朝です。前半は布団の中で見てました。いま英協会の一番手レフェリーは彼になるんですかね?ははは。
02-27 06:09


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲