02/28のツイートまとめ

2016/02/29(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi で、いかがですか?私も何かいいのを探しているのです。出来れば1万以内で。
02-28 20:04

@gijyou これ、行きまーす!ベートーヴェン32番とプロコフィエフの7番に挟まれたブラームスとラヴェル。素敵なサンドイッチを期待してます。
02-28 08:47

@KeiCello こういう手があったか。ちょっと過激な気もしますが、それだけ過熱というか悪化しているってことですよね。反論も理解できますけど、売り手を取り締まるのが難しいから仕方なく買い手の方から締めてみるというところか。うーむ、実行可能な他の手はないのだろうか。
02-28 08:23

@tsy227 フォローバックありがとうございます。T.S.様のブログや聴き比べのおかげでたくさんの素晴らしい音に出会えております。感謝感謝。ブルーグラスの紹介があるのも嬉しいです。全然詳しくないけど好きなので。
02-28 08:15

@stefansk1979chi @daikunoi そうなんですよ!!!!最後の楽興の時も全く別の曲のようでした。宗次だからこそあの響きがあったとも思いますし、本当に幸運でした。娘さんは良い耳と正確な基礎、確固たる意志をお持ちですから正しい師を選んで進まれることでしょう。
02-28 07:59

@stefansk1979chi @daikunoi 追いかけたくなる気持ちわかります!本当に素晴らしい演奏でしたよね。。。あの音色は、あの飛翔は何だったのか、と今でも思います。娘さん、たくさんの『音の宝物』をお持ちですよね、良い大学生活・音楽生活をおくれますように!
02-28 07:39

@Schnuckms 私のスタートはワラビーズ、ラーカム、グレーガンだから、やっぱりブランビーズ。ラーカムは現HCです。サンウルブズ、一度出来たジャパンの土台は簡単には崩れないのですね、選手たちの意識の高さ、頑張りに感服。一度は生で見たいなあ!
02-28 07:10

@Schnuckms そして、6nationsはスコットランドの途中で力尽きました。いま起きてアイルランドが勝てなかったのを確認。そうか〜やはり〜。これでますます優勝に近付きましたねイングランド。
02-28 05:17

@Schnuckms 記念すべき日本チームの初戦、見ました。負けはしたけど悪くない内容でほっとしました。雑誌Numberでの堀江君のインタビュー読んで何はともあれ応援しなきゃなと思うように。でも1番好きなのは昔から豪州のブランビーズ。アルゼンチンのジャガーズも見たい〜。
02-28 05:15


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲