02/29のツイートまとめ

2016/03/01(Tue) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@opparappa RTしてくれた町山さんのツィート笑いました。本当に、マジでくれなくていいからレオに、ですよね。でもあの熊映画あんまり見たいとは…笑。私が見たいのはスポットライトです。
02-29 14:20

レオが取るなら誰も不満無し。
02-29 13:56

イニャリトゥといえばアモーレスペロス、ファスベンダーはHunger、私の脳内リストは書き換え無し。
02-29 13:53

ここ2日間、インターステラーにはまっているという周回遅れはなはだしい私。マッドマックスは来年かな。
02-29 11:56

@opparappa 私も、ほとんど見ていること及び駄作が殆ど無いことに先日気付きました。アカデミー賞全体にあまり興味がないけど、レオが取れると嬉しいかな。
02-29 10:55

硫黄のサプリメントが効くわよ、と皮膚科で看護師に勧められる。でもなんとか共存できるレベルなのよね、私の花粉症。60包5400円、何かCD箱が買える値段、サプリメントには出せない。
02-29 09:54

@gijyou @daikunoi おおお、これですね!(ただいまチェック中)ゼンハイザー使ってみたいと思っていたところです。音も使い勝手がいい、というのが惹かれます。音漏れが少ない、ふむふむ、とりあえずカートに入れました。ありがとうございます。
02-29 07:22

19日行ける!母連れてこ。 https://t.co/5v8TcuuWD0
02-29 06:11


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲