03/04のツイートまとめ

2016/03/05(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Crotchet_viola 私はズボラなのでそのまま数年続けてしまいます。食べるの私だけだし〜。
03-04 22:56

@Crotchet_viola 私もカスピ海ヨーグルト作り続けてますが、1番最初の種から作ったのとは味や質感?がかなり違ってきました。雑菌が色々入ってうちのコになったということか。笑
03-04 22:44

@m_kawakita おおお〜あれ弾くんですか、やっぱり呼んでください。隅でこっそり聴くので。
03-04 22:20

RT @m_kawakita: ロータスQ。みんな同じ音色なのは、アーティキュレーションが同じだからか。構築的で、和音の密度が高いというかつまった感じなのに、固くない。凄い。弦五はペーターさんの音色がちょっと違うんだけど、それをさておいても楽しい。次々と色が変わっていく感じでし…
03-04 22:17

@m_kawakita ですです、充実の夜です。弦楽器いいな〜やはり憧れます!
03-04 22:17

@kyuru18 日中暑いくらいでも朝晩は冷えますよね。出勤時のニット帽はやめましたが、マフラーはやめられない。
03-04 22:02

東京でよく見る方が来ていて、うわ〜名古屋まで来てくれたんだと感心。いや、私だって関東関西遠征するではないか、逆もまた然りの筈なのだけど、ははは何だかね。今日大変だったのはくしゃみ。なんとか堪えた、やれやれ。鼻水は垂らしてればいいけどくしゃみはめいわくだから、我慢!
03-04 21:57

今日の大事なブランビーズ対ワラタースを放送しないJスポーツ。いずれ五郎丸のレッズと当たるしこの2チームの対決は欠かせないと思うのだが。どうしても日本人所属とNZのチームに偏るのよね。まあ、この手の飛ばしには慣れっこだけど。
03-04 21:41

前半15番の4楽章が全然歪まない、歪むのも面白いのだけど。ピチカートの響きも美しく、あんな音が出るんだねーと友と話しながら栄駅まで歩いたです。
03-04 21:26

ロータスQ終演。これぞthe アンサンブルという感じ。ユニゾンの部分の質感の一致が素晴らしい。テンポ、各楽器のバランスと旋律の出し入れ(言葉がヘンか)など考え抜いてこの選択、なのよね。最近極端なのばかり聴いてたような気がすると反省、Vaの音よかったな〜。
03-04 21:23

@gijyou さすが〜店の選択がいいですね。なかなか行けないけど好きです。
03-04 18:18

RT @mmktn: @naoekmr 日本語詩の土壌が当事者性を珍重するが故の暗さでもありますね。虜囚の文学を遺した詩人の当事者性を称揚すればするほど、隠者のようにひとりの心の慰めとして書いたことばから人間の脆さはかなさが、また極限状態にある人の発する声を珍重する側の残酷さも…
03-04 09:29


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲