03/06のツイートまとめ

2016/03/07(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @mayumi_va: ロータスのおねーさんたちと3日間連続で会えて本当に幸せだった。おねーさんたちは信じられないくらい繊細な和声感と緻密な構成力がある。私にとって、あの演奏より素晴らしい演奏は思いつかない。それを胸に明日からも生きてく
03-06 22:34

@matv_ なるほど。京響とのクローズドだけですもんね。東京のオケは無し。そこらへんは浜コンの立ち位置の問題なのかな。
03-06 19:37

@matv_ 11/25はアクトシティ中ホールでリサイタルと書いてあります。7月の表参道は、その日午前中に野平一郎さんのバッハの講座に出るからハシゴするかどうか悩み中。小さなサロンでの音も聴いてみたいけど、あまり欲張ってもなーって。
03-06 19:27

今日のチケ取り部隊から連絡がないから多分取れたのであろう、8/9エトワールガラ。
03-06 19:20

@matv_ カラフルで、いい響きが聴けると期待してますぅ〜♬その後の11月のヤマハホールでのリサイタルに行きたいなーっと。その3日後はアクトシティですね、どちらかは是非。
03-06 19:16

定期会員ではない私にも名フィルからのお知らせが。ありがとうございます!6月は金土両方行くつもり。土曜は母連れ、彼女といっしょだと色々と心配で集中しにくいから金曜ひとりでじっくりとガジェヴ君。楽しみだ!
03-06 18:54

絶対知ってると思って特に知らせなかったピアノ講師の知人が全く知らなくて残念がっている。ピアノの人なら知ってると思い込んでた私が悪いが、もう少しアンテナ張ればいいのに、とも思う。今回に限らず。 https://t.co/1qcp5fM5mu
03-06 18:45


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲