03/10のツイートまとめ

2016/03/11(Fri) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@okawa70409184 そう!楽しい、それに尽きます。
03-10 23:03

@okawa70409184 バッハを弾いていると感じる、視界がぱーっと開けてくる感じとか、とてつもない幸福感あるいは厳しさとか、惹かれる色々がショパンには…。それはお前の能力不足だろーが、と言われたらそれまでなんですけどね。
03-10 22:53

@okawa70409184 ショパン、私も苦手です!ああ言えてすっきり。De Mariaの平均律、デッカのこれかしら?注文します。2巻もいっしょに買うべきか。
03-10 20:58

@daikunoi センターではないけど、かなり前の方らしいです。バレエの師匠(その情熱たるや…)に任せておけば安心安心。土曜は行けないから明日行きます。なんだかあっという間にブラビンズさん最後ですね、寂しい。
03-10 20:43

@daikunoi お疲れ様です。山も谷も無いだらだらな仕事ですが、私も帰り道。明日は名フィル行こうかどうしようか。
03-10 20:09

@gijyou 激しく同意!その通りですですです!!
03-10 08:38


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲