03/12のツイートまとめ

2016/03/13(Sun) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

6人続けて公開レッスンを聴講。さすがに頭痛がしてきた。しかし講師のロシアのピアニスト氏はめちゃ元気。無限のエネルギーか。ハラヘッタ…
03-12 20:16

@matv_ マイコプラズマ拾ったとか。
03-12 09:14

@m_kawakita 実は本業チェリストなのでは…。ピアノは上手くならないとアンサンブル出来ない、私は死ぬまで独りで修行です。笑
03-12 09:13

今日は午後半休でスタジオエリーゼへ行くのだが、イマイチ場所に不安が。名古屋駅から歩けるかな、地図見てると歩けそう。昼食取る時間無しなので、腹が鳴らない用のあれこれは持参。
03-12 08:24

@hibikiwatare おはようございます!昨夜はサイド席で上からよく見えたのと、オケ全体のバランスが良い中パーカッションが見事にくさびを打ち込んだり、アクセントつけたり、きらきら光らせたり、楽しかったです←オケの感想としてはややマズイ気もしますが〜。
03-12 08:20


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲