03/16のツイートまとめ

2016/03/17(Thu) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou つなぎの部分の配合、強力粉の産地、薄力粉も混ぜるのか、砂糖は?これくらいしか頭に浮かびません〜。あ、あと水の量も。
03-16 21:21

@gijyou 同感!歯ごたえぷりぷり、お芋がうまい、どーんと大きめ、大好きです。タイミングが合わないとなかなか買えないのが難点ではありますが。
03-16 21:15

amazonプライムでflesh and boneを見ているが、バレエシーンはともかくドラマのストーリーがどうにも安っぽいというか昔のマンガみたいで耐え難い。ドラマはまず物語でしょ。そして主人公のクレアのうじうじぶりが、私向きではない。脱落寸前。
03-16 21:11

何度か要望送ったことありますが、過去あまりにも多くのドラマが見捨てられているので期待薄です。 エイリアスもTWWもグッドワイフも古くはマーフィーブラウンも。https://t.co/KEBp5QPR6b
03-16 21:05

@franzpeter_d944 単純に予算ですかねぇ。さらっと先の流れを見ると、話が深く・複雑になっていくようで楽しみだったのに。それに全エピソード数自体それほど多く無いのに。確かにフォイル以下警察側の3人のアテレコ、いいですよね。
03-16 21:01

@franzpeter_d944 ええええー今回のエピソードで終わってしまうのですか!そんなバカな。うちはAXNミステリー映らないんですよぉ〜涙NHKって昔からドラマを最後まで責任持ってやらない傾向にあるけどまたしてもか。ガッカリです。
03-16 20:44

RT @yoshihirokondo: テンションや感覚、感情といった不確定で形のないものだけじゃダメで、頭を使った「論理」が音楽には重要。寧ろ知性こそ音楽の核ではないか。だから逆に知性から引き出される感情や感覚であるべきだと思います。
03-16 19:38


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲