03/20のツイートまとめ

2016/03/21(Mon) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms スコットランド戦、豊田でやらないかな〜芝きれいだし〜と期待してるんですが。ウィルコが所属してた頃のニューカッスルファルコンズが豊田に来た時見に行きました(大昔か)彼は怪我で出られなかったけど。笑見やすくて楽しかったな〜。
03-20 22:30

むぅ…この続きをどうしたらいいのだ#フォイル
03-20 21:50

働いてるとスィーツタイムはなかなか行けないのだ…。 https://t.co/WIGt0dTU9V
03-20 17:19

「みすず」3月号、ブレイディみかこの『クールでドープな社会改革』に感涙。彼女の本は全部好きだがみすずの連載『子どもたちの階級闘争』には特に感心、感動、ぐっとくることが多い。
03-20 13:58

@Schnuckms それにしてもイタリア。頑張らないとジョージアと入れ替えたらどうよ、になっちゃいますね。
03-20 07:45

@Schnuckms フランスがまだまだこれからなのに比べたら(あそこまでトライ取れないのは…)、あの自信・確信に満ちた彼ら、たいしたもんです。エディさんはやっぱり凄腕ですね、揃っている駒に応じて作り変え、結果を出す。素直におめでとうです。
03-20 07:42


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲